BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

BS7H NEWS-12

2007-05-06 16:35:43 | RADIO
http://www.scarboroughreef.com/

約45000qの実績を残して、BS7HはQRTしました。
QRVが確認されたバンドモードは、以下の通り
で、MAXで「18」になるかと思います。

BAND SSB CW RTTY
10 28475 28024 28080
12 24945 24894 -
15 21295 21024 21080
17 18130 18074 -
20 14185 14024 14080
30 - 10104 10142
40 7057 7004 -
80 3799 3504 -
160 - 1826.5 -

このBLOGを書いている最中でも、クルーの方達は
局の撤収作業の真っ最中かもしれません。それにしても、
最後の最後まで、パイルの山が世界的に見れば、
衰えなかったのは、このEntityの需要度の高さの
現れでしょうね。ログデータのUPロードはまだの
ようですが、アナウンスを待ちたいと思います。
岐路の安全な航行と、クルーの無事を祈ります。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-06 16:36:28
『世界中でメンバー毎日 数万人増えています。』
 2007年4月から始まった新検索サービス☆世界中でメンバーが急増中♪あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつある『AGLOCO(アグロコ)』ですが、このサービスはインターネット利用者すべてが対象となるのです。 

 アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、凄いんです。なんと検索エンジンで専用の検索エンジンを利用して検索するだけで、広告収入として検索エンジン運営サイトから、報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。メンバー(永久無料)に加わり、AGLOCOネットワークを自ら広げる事で膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。URLを見てください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、本当に今がチャンスです。またmixi のように 友達や家族を紹介することもできます。興味があれば参考にしてください♪

AGLOCOブログ http://willsong.blog91.fc2.com/

海外メディアでも数多く取り上げられています。
「この書き込みで不快感をもった方は、申し訳ございませんでした(汗)」
返信する

post a comment