BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

VU7RG NEWS-4

2007-01-09 20:52:43 | RADIO
http://www.vu7.in/

15日からのVU7RG関連です。

IOTAファンの為に、追加された第4拠点の
「MINICOY島」からのQRVですが、どうも
VU7RGではなく、

VU7MY

が割り当てられているようです。

ここも、パイルアップが厳しさを増しそう
な雰囲気ですね。3名のインド人オペが
運用を担当するようです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばる (JH2SON)
2007-01-09 22:41:59
こんばんは XT VU7 と目白押しですね、今回は何とか 80M 160M RTTYとやりたいですね。
OP がいいから楽しみです。
仕事も通常に動き出し、また一年はじまると言う感じです。昨年は 3Yではじまりましたから。

とりあえず がんばりましょう。

    
返信する
Re:がんばる (JF2SKV/NH0S)
2007-01-10 08:27:47
SONさん、MAIDOです。

VU7RGは是が非でも残りのバンド、モードを押さえたいですね。
VU4AN/フェスタのようなオペレーションを期待したいですね。
FB DXを。
返信する

post a comment