トレッドストーンblog

劇場で観た映画の感想を中心にヘロヘロピー

フライト

2013-03-05 12:17:42 |  映画好き
原題はFLIGHT。

僕は飛行機好きなのでフライトパニック系の話を期待して
見たんだけど、飛行シーンは最初の30分位で終わってしまった
もんだから「あれあれあれ?おやおやおや!?」
となってしまった。



そこから先はデンゼル・ワシントン演じる主人公の心理状態や
葛藤を描くヒューマンドラマ。

ん?ヒューマンドラマ?

てゆーか、酔っぱらいアル中映画(笑)

フライトシーンが呆気なく終わってどうなることかと思ったけど、
酒飲んじゃダメだ!飲んじゃうの!?飲んじゃうの!?・・・とか、
その後の人生が180度変わる重要な詰問に対して、
YESと言うのか?それともNoと言うのか・・・?
といった緊迫感のある見せ所があってなかなか楽しめました。

それにしてもあれだね、デンゼル・ワシントンはハマリ役だった。
若い頃はとてもカッコ良かった彼も太ってきたし加齢もあるしで。

まぁ、強く印象に残る映画ではないんだけど普通に楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿