二日酔いの足跡

大した事ないです。
年間の酒の量を記録しているだけです。

イチョウがね・・・(TT)

2006年07月02日 22時29分12秒 | Weblog
昨日、掘ってみましたさ。
ちょっこり出ているイチョウの芽の周りを。

もう、大変なことになってました。

掘れども、掘れども、イチョウの根が。
ごぼうみたいのが「ここ掘れワンワン」って感じで、出てきました。

義父曰く
「ん~あきらめるしかないなぁ~

いや、そうもいかんでしょう。

とりあえず、除草剤撒きました。
濃いめのやつ(お隣さん、木が生えなくなったらごめんなさい)。

オイラががんばって掘ってたら、長男が一言
「おっとうさ~ん、何やってんの?」

オイラ、遊んでるように見えますか

でも、ここは大人
「ここ掘れワンワンって応援してくれよ~

って言ったら
「ワンワン、ワンワン
って応援してくれました。

えぇ~非常にぶちきれるかと思うほどの笑顔で
ちなみに、その後ろで、奥さんも一緒に
「ワンワン、ワンワン
って笑ってました・・・他人事のように・・・


ん~でも、マジで困ったぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿