🌸桜の飾り物 ~ある日の作業レク~

2024-03-20 15:28:33 | 日記

3月に入って雪が降る日が多い今日この頃ですが、皆さんは体調を崩すことなくお過ごしでしょうか

施設の中も春に衣替えをすべき、桜の飾りを婦人部中心で作成して頂きました

出来上がりはこんな感じになります

では作業スタートです

糊付け担当の皆さんです

折り紙担当です「私は折ればいいんだね

「ほら~できたよ~」あっという間に出来上がりました

「これでいいだか

「私もできたよ~

和気あいあいと作業を楽しみましたとさ

 

 

おまけ

男衆は高校野球観戦に忙しく、ご参加いただけませんでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の様子(⌒∇⌒) | トップ | チェロ・ピアノクラッシック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事