ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

ツール・ド・フランス埼玉クリテリウム見てきました

2014年10月26日 | Weblog
つてがありまして昨日2014ツール・ド・フランス埼玉クリテリウムのアリーナの席のチケットもらいましたので見てきました。
最高におもしろかったです。前年は特別観覧席から見まして選手と一緒に写真撮りましたが、今年は過剰管理でできませんでした。
スピード何というか風を感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線の開業の衝撃度 そ... | トップ | やしきたかじんガン治療から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事