ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

株で儲けました。反社会勢力と仲のいい会社は上場廃止にしてください

2008年03月05日 | Weblog
証券会社に口座を作りまして、最初の成果です。風力発電の会社昨日売りました。
30万くらいのもうけです。最初にしては大成功だと思います。次は太陽発電関連に投資しようと思います。結果また報告します。

それにしても、あきれました。スルガコーポレーションとゆう上場企業。
地上げなんてまだやってるとは思いませんでしたが、やっていたのですね。警視庁四課とゆうことは暴力団がらみですね。反社会勢力と仲良しな会社はとっとと上場辞めてください、あきれるのにはこの会社役員に警察OBおいていたりキャリヤ官僚天下りで役員にしているんですよね。
怪しいことしているから警察OB使っているんですね。いい加減にしてください・・・・
この会社のせいでまじめにやっているほかの不動産会社の株価も下がってしまっています。社会に迷惑かける会社にマンションや商業ビル売る資格ありません。
警察の捜査待ちたいと思いますが、弁護士法違反はたいした罪ではないですね。
警察はほかに何かつかんでいるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン治療最前線(3)重粒子... | トップ | 太陽光発電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事