仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

12周年ワードコレクション

2017-02-24 19:24:11 | アプデ・イベ告知
いい天気ですね(´・ω・`)
洗濯物がよく乾いて良いのですが、花粉はひどそうだよね。
まぁ私は花粉症じゃないけどね(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○12周年ワードコレクション

昨日メンテ後から始まった12周年イベント。
さっそくやってきましたw

狩りをすると「イベント文字」をドロップします。
ドロップ率は・・・まぁまぁかな?


70分狩りをしてこれだけ(´・ω・`)
そこそこバランス良かったけど、かなりばらつきはある感じです。
ちなみに「イベント文字」は銀行にも預けられません。
集めたキャラで使うしかないので、がんばって集めましょう^^


古都にいるNPC「アラータ」さんに持って行きます。


12th Anniv Boxをゲット(o^-')b グッ!


これは重ならない(´・ω・`)
なのでインベの空きを確認しながら交換しましょうw

もらえるものとイベントの詳細は公式を参考にしてくださいw
12周年ワードコレクション










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12周年イベ開催!! | トップ | 遅ればせながら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事