仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

セイジ秘密ペアでチャレンジしてみましたw(天使編)

2012-06-17 22:31:52 | MQ・報酬・代行
余りネタがないのでちょろっと更新w

○天使がMQ進めていますw

アチャ、闘士、WIZに続いて、現在天使がMQ3を着々と進めています。
ようやくセイ爺秘密までたどりつきましたw
で、
今までPTに乗ったりお手伝いいただいたりしていましたが
呪いをペアでクリアした勢いからか
「ペアチャレンジしてみるか!!!」
という事になり、206剣士さんと222天使で無謀にもセイジ秘密にチャレンジw

スタートは前も紹介したから割愛


MAPはこんな感じでしたw
(1)(2)(3)には小さいダメオン(赤い悪魔みたいなやつ)がいまして、それを倒すと扉を開けることができます。
小さいダメオンは結構痛いです>w<
数回死にました(;´д`)
ちなみに(2)(3)はどちらが先でもOK
全部倒すと中央奥に行く扉が開くので、近い方から進みます。
※SS内の○数字はブログ上では(数字)で表記しています。

で、ポータルをくぐると、扉の前に変な物体がいるのでリダが話しかけて扉をあければセイ爺が現れます。
これも前に載せたので割愛w
詳しくはこちらをどうぞw →ひさびさのような気がすぎるセイジ


炎の壁痛いですね~
剣士さんメインで叩いて、私は弱化十字架装備でホリクロ連打、たまにジャッジメント
剣士さん数回倒されましたが何とかクリアしましたw
ペアでもいけるもんですね!!
いや、何気にこのコンビ結構いいかも・・・・
アクデビ、アクア、ドラコ、ティアメスと残り4つMQ秘密がありますが、可能な限りペアチャレンジしたいと思いますw
駄目なときはアチャか武道家に参戦していただきましょうw


○とある攻城での一コマ

土曜日攻城守りがありましたw
人が少なそうなのでやらないかと思ったのですが、やるようなので参加
その途中耳がありましたw


おぉ
前回スウェブB12で狩りをしていたとき耳をしてくれた方からでした
(今回は前回とキャラは違っていましたがw)



事務所通す予定だったのですが、まだ通してないので今回は名前伏せましたw



終了後POT補充&荷物の入れ替え中にも耳いただきましたw
もちろんこの日は見事に落とされましたが、楽しく城ができましたw
いや、剣士さんのパラめっさ痛かったです>w<

耳&攻城ありがとうございました///
じ・・・次回は事務所通しますねw
(つか、誰に許可を貰うんだろう・・・・)


今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密もいろいろ~ | トップ | 呪いの墓に遊びに行っていますw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事