仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

久々のような気がするセイジ

2012-03-14 18:38:51 | MQ・報酬・代行
ちまちまと称号クエをやっていたおかげでブログのストックが10個ほどできました(・ω・)b
ネタ無いときにちまちま放出していきますが、ネタがあるときは温存しますww
とはいえ、今日もネタがあるわけではないんですけどね(;´д`)


○久々すぎるセイジ秘密

小墓LvでMQ放置中のWIZ
マジックさんがセイジ引率をしてくれるというのでちゃっかりのって行ってきましたw

( ̄-  ̄ ) ンー
アチャでお手伝いに来たとき以来なのですが
全く道を覚えていません(´・ω・`)
今回もマジックさんについて行っただけなので、全くわかっていません。
で、セイジ爺



・・・・目に痛いぜ
一応攻撃をしてみたけど多分無意味だったな。。。うん
でもマジックさんのおかげで無事クリアしましたo(*^▽^*)o

次回のアークデビルもよろしくお願いいたします///(をいwww)

ちなみにセイジ、アクデビあたりならアチャでいくらでもお手伝いさせていただきます(・ω・)b


これだけではなんなので、雑談にいれるようなネタ2連発w
○親切???

闘士が祈りのかけらを集めるためにスウェブB3に行ったらWIZさんが全面狩りしていました(;´д`)
小部屋で狩っているならもちろん邪魔はしませんが、全面ですからねぇ
1部屋を奪い取るしかないでしょうwww
で、一応叫んでみましたら

了解のお返事がまいりましたw
あら、意外とまともなWIZさんでしたのねw
納骨にいた全面狩りのメテオWIZは、一角使っただけで
「使っています」
と言い放ちましたからね(´・ω・`)

で、途中数回WIZさんやら霊術師さんやら剣士さんの横が入ったものの実の分70分狩らせてもらいました。
その終了間際かな

wwwwwwwww
け・・・結構のぞきに来た人がいたのかな???
おちゃめな方のようですw


○唐突な訪問者

アチャは相変わらず納骨ですw
狩りをしてきたら赤マフつけたシフさんが来ました。
納骨に赤マフとは珍しい・・・と思いきや

wwwwwwwwwwww
えwwwちょっとwww
それだけのためにわざわざ来たん@w@

※そのためだけにわざわざ来たみたいですwww


かっこよく載せられたでしょうかね???
まぁ、もとがかっこいいし、ほとんど手を加えてはいないので、かっこよく載せられたのではないかな???
分身までしてくれてありがとうでした///


○そしてPv

月曜日のリベンジのため火曜日もPv

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リベンジ成功(・ω・)b


現在1位。これで今週も攻め確定ですねb

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のアップデート♪ | トップ | 古都で人に酔いそうな予感・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいわ)
2012-03-16 00:04:56
ブログ開設してみたよぉー
といってもURLは変わってないんだけどぬ。
でも中身は大幅リニューアルしましたw
カスタマイズしまくーりのなもんで、もしかしたらどこかにバグがあるかもしれないですが、
随時修正していくので、よかったらリンクお願いしますー^^b
返信する
見ましたよ~♪ ()
2012-03-16 22:21:17
遊びに行ったら変わっていてw( ̄△ ̄;)wおおっ! と思ったぁw

コメントしようと思ったのだけど、キャラ紹介に書くのもなんなので・・・控えてみたw

リンクOKですよ~
のちほどリンク貼っておきますねww
返信する

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事