仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

懺悔秘密 そしてまた天上へ

2011-08-01 18:44:13 | MQ・報酬・代行
やっともらったRED STONE
アチャはHPが欲しいので天上界へ

天上のコイン

アイノ・ガスビルのところへいって貰ってきましたw
コージンワープを使ってスウェブタワーから走って向かうのが通例w
いつまで利用できる事やら( ̄ω ̄;)

ハイムダル

ハイムダルさんのところに行きます。

ハイムダルの手紙

で、預かりました。ラブレター♪
これをもって懺悔秘密のある壊れた道へ!

前回は初めてで、高LvのWIZさんに連れて行っていただきましたが、どうしてもブログに載せるSSをとりたくて、わがままを言ってギルメンと2人で懺悔にw
懺悔秘密待っていた方、次回はリスト載せますので今回はご容赦!

「聖なる懺悔の部屋」

(1)1F
中央の部屋にいるボスを倒すためには、両サイドの部屋にいるボスを倒す必要があります。
まずは中央向かって右の部屋→左の部屋→中央の部屋 の順番で行きました。
ザコはめちゃくちゃ痛いわけではないです。
Lv274のアチャとLv278の武道家で乗り切れます。
油断してると死ねますが( ̄ω ̄;)

ジュル隊長側近1  ジュル隊長側近2
(左SS:右の部屋のボス  右SS:左の部屋のボス)

怨霊ジュル
   中央のボス

中央のボスはノンアクでした。なのでゆったりとSS撮れますw

(2)2F
迷路ですw
マップ無いと本当に迷いますw
マップはこちらのサイト中腹を参考にw
このMAPを頼りにA → B → C の順番に回りますw

酔っぱらいガント  欲張りプラム  本の虫クボル
(左SS:Aのボス  中央SS:Bのボス  右SS:Cのボス)

たいして痛くはないですw
さくっと倒しましょう

(3)3F
最後が3F
ここは簡単、一部屋しかないw
カルジュス男爵に話しかけるのはリダでなくても大丈夫なようです。
話し終わると、一斉に襲いかかられます。

カルジュス男爵
↑ これがボス

他のMOBもめっちゃ堅いです( ̄ω ̄;)
シーカー連打でなんとか倒せる感じですね。
ただ余り痛くはないw

全部倒して奥の部屋に行くとセーラさんがいます

セーラさん   

手紙を渡して、今度はセーラさんの手紙を預かれば無事クリアw
で、天上界へ~と続きますw

天上界は前回書いたからいいやねw
(前回の記事はこちらをみてね)

天上界の報酬はもちろんHP

天上報酬2回目

あと8回かぁ…
先は長いぞ( ̄ω ̄;)
ま、頑張ってちまちま集めるしかありませんねぇw

今回はブログを書くために2人での懺悔秘密でしたが、無事ブログもかけたので次回からはちゃんと募集して行こう~w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED STONE完成! | トップ | 名も無い崩れた塔クエスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事