仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

(。-ω-)zzz. . .

2017-01-28 21:07:31 | RS雑談
いい天気ですねぇ
洗濯日和ですw
病院がなければみっちり洗濯したいところですが、そうもいきません。
明日も晴れてくれるといいなぁ・・・
こんばんは、炎です^^


○2体目w

以前アイテムコード配布でもらったお試しシャード(3日版)。
物理sではアチャが、知識sではWIZくんが1つずつ開封済み。
まぁすでに不活化してますけどね^^;
WEB倉庫に不具合お詫びや鯖統合による報酬(?)でもらったお試しハイパーシャインパウダー(3日版)も6~7個くらいあるので使えば活性化できるけど、未だに踏み切れないw
以前のようにアチャが毎日稼働していれば使ってもいいんだけど、今ほとんど隠居中(´・ω・`)
しかも1体だけに使うのもったいない気もするし(←貧乏性www)
まぁそんなこんなで結局不活化のままいるんですがw

実は買物かごの整理をしていたらこんなものを発見。

お試しシャード(3日版)再びwwww
そういえば2個もらってたな( ̄ω ̄;)
奥底に追いやられていたので全く忘れていましたよwwww
確かレベル100のミニペットが2体いれば合成できましたよね。
同じ属性じゃダメだったけど。
1回くらいネタに合成もいいなぁ・・・・
と、言うことで
WIZくんで2体目を開封することに!!!!!!
σ(・ω・*)ん?何故にアチャで開封しないのかって?
アチャはね・・・・
メインなんですが、640でラット卒ったらレポして4転して完全隠居なんですよね。
なので間もなく隠居するキャラにミニペットを召喚するのもなんかねぇ・・・・
それに一緒に開封すると餌とかで苦労しそうなので、育てるなら1体ずつですww
余談になりましたが、早速開封

ででん♪



大地でしたwww
今持っているのが火なので掛け合わせいけそうです。
神獣餌をひたすらやって育成しようww
で、神獣餌と精霊餌を集めてからお試しハイパーシャインバウダーで活性化してまた育てよう♪
ということで、3日間だけですがWIZくんはミニペットをひきつれてふらふらしますw


○位置ずれが多すぎる(´・ω・`)

テイマでレポクエ2の経験値調べをしていたのですが、狩り場で結構位置ずれして困ります。

壁にめり込んでいたり、本棚にめり込んでいたり・・・
SSは撮り忘れたのですが、本来通れないところを何故か通れたり・・・・
ちょっとひどいんじゃないかな???と思いますね。
特にスウェブタワーはひどかったですね(´・ω・`)
できれば何とかして欲しいところです(´・ω・`)

○近日中にはw

今日レイドにテイマが無事参加し、未転生レポが全て終わりました。
だいたい傾向が読めたので、獲得経験値一覧を作れそうです。
※間違っていても責任はとれませんが(´・ω・`)
ちなみにテイマはレポクエが1と2(14)まで終わって

781になりました@w@
本当はもう少しあがるはずだったのですが、昨日プチポとパワキがきれてレポクエ1(14)をクリアできず、今日レイドをしてレポクエ2(14)と一緒にクリアとなったのですが、なぜかレポクエ2(14)が先にクリアとなったのでレポクエ1(14)が適正外になっちゃったんですよね(´・ω・`)
まぁレポクエ1(14)の適正外経験値を調べられたのでいいんですけど。
MAP見えないので緋s剣士に地底湖外郭につれていってもらいました。
地底湖外郭は大丈夫ですが経験値がしょぼい・・・
ブラックファイヤー外郭は痛くて無理だし。。。ちと適当に育成したキャラでは無理ですね。
転生キャンペまで放置して、転生してから考えようと思います^^;










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険家レポートクエスト2をや... | トップ | 冒険家レポート2 獲得経験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事