仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

吹き抜ける風の恩寵

2012-12-13 19:35:13 | 称号クエスト
「序章」 ・ 「火」 ・ 「水」 ・ 「風」 ・ 「大地」 ・ 「光」 ・ 「闇」 ・ 「恩寵強化」

吹き抜ける風の恩寵(Lv50~ )
 ~吹き抜ける風の叫び~



スタートはロマ村ビスルにいる詩人ヘセルモニアさん(30,25)です。
<2017.7.23追記>
2017.7.5のアプデで「光」「闇」の恩寵が追加になったので画像追記しましたw


詳しい説明を聞きたい方は「序章」を参照下さいw


さぁスタートですw


まずは西プラトン街道/グレートフォレスト入口にいる疾風のルベルさんに会いに行きましょう。


疾風のルベルさん(196,123)


何かアイテムを集めに行くようです( ̄ω ̄;)


エルベルグ山脈って・・・遠くね??
ちなみに忘れられた廃坑Eがあるマップです・・・・orz


エルベルグ山脈/エルン山
上の方に巨人が、下の方にガーゴイルがいます


ガーゴイルを倒して「揺れる風の鏡」を入手


巨人を倒して「巨人のガントレット」を入手
ちなみにどちらもドロップ率100%ですw

必要量集めたらルベルさんの処に戻ります。


「叫びの証」が手に入るので、ヘセルモニアさんの処に戻ります。


次はウェテンロード/デフヒルズ東武地域ですか・・・・( ̄ω ̄;)
ビガプール2つ上のマップです。


だいたいこのあたりにいます


ダークウィンド
倒すと「風の砂時計」が手に入るので、それを持ってヘセルモニアさんの処に戻ります。


これで「吹き抜ける風の恩寵」ゲットですo(*^▽^*)o

ちなみにこの恩寵はヘイストの効果を上書きしてしまうので、PTではちょっと不向きかもしれません(´・ω・`)

「序章」 ・ 「火」 ・ 「水」 ・ 「風」 ・ 「大地」 ・ 「光」 ・ 「闇」 ・ 「恩寵強化」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる水の恩寵 | トップ | 鼓動する大地の恩寵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事