コーギー悠希の悠遊生活

動物愛護センターに収容された所をボランティア団体さんに保護され、新しい家族と生活することになった悠希の日記です。

ごぶさたしております

2009-09-06 20:13:39 | 悠君

気がつけば前回の日記から4ヶ月・・・

訪問してくださっていた方、すみません

そしてありがとうございます

 

気づけば悠希が我が家に来てから2年が経ちました

悠希家は忙しくなってしまい、悠希はお留守番が少し長くなってしまいました

我が家の番犬として頑張ってくれているようです。

休みの日はなるべく悠希が喜ぶことをと思い

朝早く起きて少し離れた遊歩道までお散歩へ行くようにしています

 

悠希の夏の思い出をひとつ

 

普通にスーパーで買ったナスのなかに面白いナスが入ってました

悠希もご対面です

 

よく見ると

こんな顔のような感じでした。

もちろん、この撮影後は中華料理へ変身しおいしくいただきました

 

ぼちぼちの更新ですがまたお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿