うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

今年最初のバドミントン

2017-01-08 18:39:37 | Weblog
暮れから新年にかけて今年は風邪をひいてしまい 初詣も5日

家の近くの神社だが誰もいないと思いきや結構多いのは意外だった。
毎朝歩いていたウォーキングも風邪で中止 少し無理すぎたのではないかと思うと だんだん朝のウォーキングが億劫になった。これではいけないと思い兎に角起きて見たいつもより一時間遅かったけど 短い距離歩いてみようと試して見た 意外とまた歩けそう それが午後からのバドミントンんへ繋がったみたい・・・年齢を考えながら無理しないウォーキングで・・・明日はどうだろう 雨だったらお休み☔️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい画像とダイヤモンド... | トップ | ケネディー大使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事