SEVEN-SISTERS

●TAKAM●
7人いる妹たちは、現代人の僕らが気づかない当たり前なことを隠し事にしているみたい。

いってきます

2007年02月16日 03時40分29秒 | 日記
朝になれば京都へ旅立ちます。
持っていくCDを作っていたらこんな時間・・・
京都についたら、まずは磔磔へ。
前座でも何でもいいから歌わせてもらえないかなぁ

風邪気味なのかなんなのか、のどが痛い。
なんとかかんとか頑張ろう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriko)
2007-02-16 09:22:42
まぁ京都。
そして磔磔。
何の旅でしょう?
返信する
Unknown (TAKAM)
2007-02-16 10:53:14
憲法9条を守ろうという講演会に平和の歌を引っ提げて明日歌いにいく旅なのですが、磔磔は今日の夜に自作のCDを持ち込もうと思ったの旅なのです。

そしてそれは東京からローカル線で8時間ゴトゴト揺られる旅(笑)

返信する