SEVEN-SISTERS

●TAKAM●
7人いる妹たちは、現代人の僕らが気づかない当たり前なことを隠し事にしているみたい。

マンダーラー

2007年02月22日 00時39分48秒 | 日記
新手の妖怪ではなくてね
19日は吉祥寺曼荼羅でした。
おもしろかったなぁー、リハ後にあたさんとカレー食べて、ジジイはコーラ飲んじゃいけないのかっていうのをテーマにした曲をつくろうとか何だとかディスカッションして、本番ではイワケンさんと仲良くなれて、ライブ終了後にはあたさんと曼荼羅カレー食べてやっぱりジジイもコーラは飲むべきだとヒーヒー言った。

そういえば昨晩は映画LET IT BEを観た。
海賊版で画像も音質も最悪だったが、初めてみたビートルズの生々しい顔たちは僕に新しい感動を与えてくれた。
あんな映画、後にも先にもあれだけだろうな。

最新の画像もっと見る