アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エスビー食品の李錦記四川辣豆板醤、これが効くね:D

2016年11月20日 22時56分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
なんとか今日一日を乗り切ったんだね。

まぁ・・・
夕方は眠気炸裂で息切れ起こしてましたけどxP

んで、
今日が休みぢゃ~なかった分

明日が休みなのですっ!><

多分、間違いなく明日は一日寝込んでるんぢゃ~ないかと。

それはともかく
先日、豆板醬を使い切ってしまったんで
新たに購入して今日の弁当に使いましたのが

エスビー食品の李錦記四川辣豆板醤 ですっ!><

四川風とゆ~ことで
ふつ~の豆板醬より辛めとゆ~ことで選んだわけですが

とってもよかったと思いますっ!><

原材料はこちら



これからさむぅ~くなってきますので
おのずと唐辛子系は必須になってきますし
スープ系も増えてくるわけでありまふ。


んぢゃ、今日はもうねみぃ~んで就寝タイムの準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当はこれでとりあえ... | トップ | プレーンベーグルでまずは早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事