アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/09昼食】ハウス食品/カリー屋ハヤシで適当に済ませたんだね:P

2024年04月10日 11時16分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
7時に目覚めたものの目覚めが悪く寝ボケモードなんだね。

ではありますが
これから病院にお手紙を受け取りに行くんだな。

ついでに髪カット予約に銀行にと他の用事も済ませてくるんんだよねぇ。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ハウス食品/カリー屋ハヤシ ですっ!><

非常食の類も順次消費していかねばならず
ドトールから持ち帰ったフレッシュを混ぜまして

とっても美味しかったですっ!><

レトルトのハヤシライスは非常にお味が濃いもので
フレッシュを混ぜないときつすぎるのが難なのでござぁ~ます。

幸か不幸か買い置き作り置きが乏しくなってますので
この機を逃さず一気に消費月刊と相成ってるのでありまふ。

んぢゃ、さっそく出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたた、MRIで膵嚢胞が見つか... | トップ | 【04/09朝食】真味堂/生食た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤシライス (tsakae)
2024-04-11 07:45:25
カレーよりは 好きなのに
最後にいつたべたが 分からない・・
ハヤシライスを口にする機会は少ないですね:D (sivi)
2024-04-11 12:09:53
sakaeさん、どもです(^Ω^V
そう言えば私もシチューが好きなんですが
最後にいつ食べたかわかりませぬXP
自分で作る時はストロガノフが多いかも。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事