Mia´s Diary

人形やグラスアイを中心に日々の出来事をつれづれと・・・

大晦日

2008-12-31 04:57:46 | Doll eye
簡単ですがご挨拶させていただきますね。

今年もたくさんの方に当サイトをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

サイトの更新は年明けてからちょこちょこいじらせていただきます。

いただいています装着画像の方も年明けに更新しますね。
(遅くなってごめんなさい;;)


2009年も変わらずお付き合いいただけますと幸いですv



今後の予定

2008-12-17 17:35:34 | Doll eye
こんにちは。
体調不良でへばってたMiaですw
やっと日常生活に復帰しましたのでお知らせです。



まず受注ですが来年1月の中旬から下旬を予定してます。
いつも通り30組前後を受注予定です。



それから、ドルパで残った完品アイを通販しようかなと考えてます。
在庫アイ販売用に、ショッピングカートをいい加減設置しなければと思ってるものですから(^^;

まだどこのショッピングカートを使用するかも決めてないのですが、年明けまでにはどうにかしたい所です。

お疲れさまでした!

2008-12-10 17:38:08 | Doll eye
無事にドルパ終了ですv

皆様はイベントを楽しめましたか?

今回もたくさんの方にブースへ起こし頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

直にお言葉を頂けたりするのが、何よりの励みになりますね(*^^*)



次のイベント参加は京都か東京になると思います。

また受注のことなんかもありますので、いろいろ決まり次第またこちらでお知らせしますね。

楽しみにお待ち下さいませ<(_ _)>




パッケージの改変

2008-12-01 17:39:18 | Doll eye
今イベントから、パッケージの仕方を変更致しました。

今までは通販と同じく、個別に左右のグラスアイを小袋に入れてから大袋にまとめてました。

通販だと発送の都合こちらのやり方がベターなのですが、イベント販売だと袋が2重になっているのでアイが見づらいのかも?と思っていました。

せっかく直にアイを見てお買い上げいただけるチャンスなのに、見づらかったら意味無いですよね(^^;

ですので今回はアイの裏側の切りっ放し部分で鋭くなってる所を削り、グラスアイ同士が傷つくリスクを出来るだけ抑えた上で、大袋1枚のみでパッケージしました。

グラスアイが袋の中で移動しづらいように、薄いスポンジを敷いてあります。
(画像参照)

これで少しは見やすくなればと。



本当はビニールから直に出して見ていただけるのが1番なんでしょうけど、ドルパは規模の大きいイベント。
お客様もたくさんいらっしゃいますので、どうしてもリスク(誤って落下等の)が大きくなってしまいます。

ですので、その辺りはどうかご了承下さいませ。