Mia´s Diary

人形やグラスアイを中心に日々の出来事をつれづれと・・・

年末年始の予定

2009-12-17 03:27:42 | Doll eye
グラスアイ・オーダー誠にありがとうございました^^

限定色のみの受付になりまして本当にスミマセンでした;;


今回オーダー頂いたアイは年明けまでの完成を予定してます。

さすがにご連絡は三が日+α以降になると思いますが^^;

その後、通常オーダーの受付を開始しますので、そちらを希望の方はもう少しお待ち下さいませ。



それからweb shopは近日中に再開です。

今頑張って販売するアイの登録を行っておりますので、こちらももう少しお待ち下さいませ。


ありがとうございました!

2009-12-08 08:51:51 | Doll eye
ドルパ22無事に終了です^^

当ブースにお越し下さった方、本当にありがとうございました♪

次回イベント参加は5月の東京ドルパを予定しております。



今週中にweb shop再開予定です。

それからグラスアイ・オーダーですが、限定色のみ少数を来週辺り受付致します。

後程詳細を更新しますのでもう少しお待ち下さいませ。

ドルパ最終案内

2009-12-03 18:59:06 | Doll eye
もういくつ寝るとドルパですねw

最終案内をば。



まず販売方法ですが、今回は整理券無しで先着順の販売とさせていただきます。

グラスアイディーラー様が増えたと言う事もあり、さほど混む事も無かろうと思いますので。

それでも最初の1~2時間くらいは混雑するかもですので、ゆっくり見たい方は午後からお越しいただくのが良いと思います。


販売するグラスアイは先日の日記通りです。

尚、今回からアウトレットアイを値下げしました^^

¥700~とお買い求め易くなっております。

アウトレットと言っても人形使えない物は販売しませんので、完品じゃなくても気にしないと言う方にはお得かと思います。



それではドルパ当日お待ちしておりますので、興味のある方は「346-S 月ノ箱庭」まで是非どうぞ♪