のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

アルコールは、ほどほどに

2007年12月31日 | 日記
ここ数日、ずっとお酒を飲んでいる父がいます……。
まぁ、年末年始でお休みなのですが、酒癖の悪いのって。
かなり、手を焼かされています。

アルコールが無いと、耐えられない体質になっちゃってるんですよね。
しかも、かまって欲しいみたいで、誰か舞わずに話しかけてるし……。
ちかくにコンビニがあるので、隠し持っていたお金でお酒を買ってくる有様で大変です。
去年は、こんな状況で年始は体調を崩しちゃって仕事に行けなかったんですよね……。
今年は、そろそろ止めさせて仕事にはちゃんと行ってもらわないと……(--;;
記憶の方も、殆ど覚えていないでしょうしね。
まぁ、危険の無いよう車の鍵は取り上げているので、少しは安心かな?



ほんとお酒は、飲んでも飲まれるなですよぉっ……(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿