のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

椅子を購入

2010年03月30日 | 日記
ここ数日、ちょっと忙しくしていたのですが、なんとか乗り切った感でいっぱいです(^^;;
来月に入ったら、もうちょっとのんびりできそうなので、一安心なんですよね。

今日もいろいろあって、早く帰ることができたので、前々から計画していた椅子を購入しちゃいました。
前まで使っていた、椅子もよかったといえばよかったのですが、倒せなかったんですよね。
なので、別の部屋に移動して、新しいのしてみたわけなんです。


正直、キャスターは必要ないし、倒せるって以外と便利なんですよね。
キーボードを打つときは、それほど凭れることもありませんし♪

さて、あと数点購入予定のぶつもあるわけですが、ちゃんと買えるといいんですけどねぇ…(--;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せいいっぱい

2010年03月21日 | 日記
ちょっと、愚痴も入っているので嫌いな方は、もどってくださいね(^^)

ここの所、仕事がものすごく忙しくてお疲れモードだったりします。
過去にも、あったわけですが最近は体もついてこないし、疲れもたまりやすくなってるみたいだし、ちょっときついですよ(;;)
まぁ、体力的なことはまだいいんですが、ここの所人にいいように、使われているんですよね。

よくあることなのかもしれないわけですが、今日はここまでというところまでしたら帰る予定だったわけですが、急の仕事をしてといわれたわけです。
上司の方ではないのですが、これもよくあることなので、ここまではいいんです。
今日は、用事のある人が多かったみたいで、大変だったのはわかるんです。
ただ、予定を終わらせて上がろうとしていたら
「出てきたんだから、あれやってくれ」と…帰る間際に…。
強制ではなかったので断ったら、
「おまえ人として最悪だな」とか…。言いたい放題で。


そのあと上司にも、作業をしたほうがいいのかと聞いて決めたわけですが、言ってきた人はもう少し、言い方があってもいいと思う訳なんですよ。
”みんな大変なんだ”って、よく言いますが、そのみんなには、入ってないような言い方をするんですよね。


最初は、冗談でいってるのかと思っていたのですが、真偽のほうはよくわかりませんし…。

まぁ、結局そのままかえりましたけどね。


来月になったら、余裕ができるみたいなので、それまでの辛抱です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加