のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

明日への活力

2010年01月27日 | 日記
ただいま、行動力減少中です…。
体調もよくなかったわけですが、正直なところ、なにもできてません(--;;
バドミントンに行こうと思っていたら、急用が入っちゃったり、ご飯を食べに行ったら閉まっていたりとか

なので、今日は大好きなカレーを食べに行ってきました。
帰り道にできたお店な訳ですが、むちゃくちゃ食べたくなったんですw
でも、こういうときに限って、財布を忘れてきちゃいましたし…。

ただ、どうしても我慢できず先輩に借りちゃいましたけどね(苦笑)


チキンカリーの辛さ3倍を食べたわけですが、とても辛かったし…。
前回2倍では平気だったので、大丈夫だろうと思っていたけど、食べたあと口がヒリヒリしましたよ(^^;;
でも、これで明日からもがんばれそうですよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

厄災、降り注ぐ

2010年01月19日 | 日記

いろいろと、用事があり、お仕事の方はお休みをいただきました
それで、途中で食べたマックのテキサスバーガーです。
セットを食べたのは数ヶ月ぶりなわけですが、ポテトが揚げたてで、おいしかったです♪

ハンバーガーは??
というと、あまりよく覚えていません(^^;;
おいしかったのですが、とてもお腹がすいていたので。

そのあとには、電池で使えるカイロを購入しちゃったりとか
まだ、寒い日が続きそうなので、これからの活躍に期待です。


まぁ無事に用事とかも済んだ訳なんですが、イマイチ気持ちがネガティブになっちゃってるんですよね。
お仕事のこともだけど、私生活のことでも…(苦笑


早く、この状態から離脱できるといいんですが(--;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すでに筋肉痛

2010年01月15日 | 日記
紺と初めてのバドミントンに行ってきました…。
現在、あまりやってはいないのですが、筋肉痛になっているみたいです。
運動不足な証拠ですよね(^^;;

その帰りには、ライトアップされた五重塔をみにいったりと寒かったですが久しぶりに、満足のいく時間をおくれましたよ。



それにしても、やっぱり夜は三脚が必要になりますねぇ(--;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3人組♪

2010年01月10日 | 日記
ボーカロイドの女性ボーカル、ミク・リン・ルカの3人がそろっちゃいました…♪
いままで、集めたことはなかったのですが、少し気になって購入ですよ。
姉さんがいないことが寂しいわけですが、まあしかたないですよね(^^;;


さて、そろえたい所ですが、売っているお店も近所にないので、購入できないかなぁ…とか…。



明日は、仕事なので幸せのまま寝ちゃいましょうかね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

正月の疲れ

2010年01月07日 | 日記
なんだか、ものすごく疲れていたのか、仕事の帰りに寄ったコンビニで、1時間ほど、眠ってました…(--;;
空腹で、ちょっと食べ物がほしくて買って食べたわけですが、強烈な睡魔におそわれて、そのまま寝ちゃったわけです

エンジンは、切っていたので全然問題ないのですが、帰るまで眠さを堪えきれなかったのは、相当疲れが出ちゃったんでしょうかね(^^;;


まぁ、休み明けということもあるし、正直リズムが崩れちゃって、朝が全く起きれない状態ですし…。
早いうちに、治さないとは思っているのですが、ぎりぎりまで寝ちゃうんですよね

年も変わったんだし、少しはがんばらなくっちゃ…w


明日はバドミントンもあることだし、早く寝て体力を回復させておきましょうかねぇ(^^;;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘いもの生活

2010年01月03日 | 日記
はぁ、もう年が明けて3日もたっちゃった訳なんですね(^^;;
生活のリズムも崩れっぱなしです。

寒いし、遊びに行って深夜に食べ物をたくさんほおばっちゃうし、なかなか有意義な生活を送ってます

甘いものの摂取量も増えちゃいましたし、体重計に乗るのがほんとに怖いですよ。


さて、夜に遊ぶことが多いので、今日は昼間から行動してみましょうかね。
自動車も、いろいろと問題が出てきているみたいですし(;;)
水が進入してきてるみたいなので、専門の人に見てもらった方が良さそうですしね。
年の初めから、車のトラブルなんて…

まっ、持って行ってみましょうかね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加