♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

ねむいのに

2008-07-09 16:46:07 | REAL TIME
これからバイトだってさ(´∀`)

ひーちゃんも
あやめも
メールとめててごめんね
頑張ってくるからまっててくれ


明日はバイト休みだから寝よう。
とりあえずひたすら寝よう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るんだ!! (愛方ちゃん★)
2008-07-09 19:47:29
メェルとめてるとか全然いいからバイト頑張って来てな!!
これ読んでる頃にゎ終わっちゃってるかな↓↓
なんししっかり休んで体壊さないように気付けて下さいまし★←

ブログペットその名前で飼っちゃえ~(^Д^~)笑
いえーい☆ (ハチ)
2008-07-10 05:54:08
ブログペットかっちゃおー☆
なににしよーかな♪
名前「変態様」とまよってんねん(-"-;)←
でもここはかわいく、やっぱり「ばる」で行くわ。笑

飼ったらたくさんはなしかけたって☆笑