♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

お引越し

2008-07-11 06:33:50 | REAL TIME


お引越しさせていただきました!!
今後とも、ハチのことをよろしくおねがいします(≧∀≦)

もしかしたら「またここがいい」なんて
気まぐれに戻ってくる可能性もなくはないし
なんといっても、ここ、簡単すぎていいので。笑

ただ、なんせこんな性格でフラフラしておりますので。
あったかい心で受けとめてやってください。笑

♪Everyday 関ジャニ∞♪

後日、リンク先の方々にはあいさつにいかせていただきます☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-27 18:00:17

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://5D7sVku.bikubikubikini.com/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 04:29:31

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 05:18:05

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 14:27:56

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 09:58:34

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 09:14:43

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-20 09:43:00

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 06:55:54


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w