わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

幸せ便り(幸せわん子の16年度ナナちゃん&17年度はなちゃん&最近の『イチロー君』

2015-02-12 09:40:51 | Weblog

17年度に巣立った『ナナちゃん』もう10才。
千葉市のセンターからママ犬と一緒に来ました。
が、もうママは亡くなり 。悲しい事件でしたが
今でも、御連絡が在るのは『ナナちゃん』だけです。嬉しいでね。

ママから
朝はパパ、夕方は息子がお散歩、休日はパパママと。
まだまだ元気です。
家族になった2匹の猫ちゃんは、優しいナナちゃんが大好きで、一寸油断するとナナちゃんのハウスに入り込み、散歩から帰ってきたナナちゃんを困らせています。

シロ
ナナちゃんは亡くなったマロンママにソックリで、優しい賢い子に成長していますね。
ママの分まで此れからもずーと幸せに暮らして欲しい。

16年度に巣立った『はなちゃん』9歳。
千葉市のセンターから引き取りました。

お家がぶどう園。
パパがわん子大好きで、昼間は、一緒にお外でお仕事。
一ヶ月に一回はプロのシャンプーしてもらい、キレイキレイです。
幸せだね『はなちゃん』
       

最近の『イチロー君』
2/14で一ヶ月、入院があったので、3週間くらい。
もうズーといるみたいです。
日向ボッコでも、落ち着いた物です。
5わん子も認めているみたい。

初めは座っていましたが, 日が経つに従い横になり、寝そべり

    ボール遊びをするほど馴染んでいます。
              
    
25年度わん子の会ちば会報が漸く完成しました。
順次、25年度の活動報告と、会計報告を送らせて頂きます。
HPへアップしました。どうぞ見てくださいね。
わん子の会ちばHPはここから
可哀想な環境にある犬猫の保護のため会にご寄付頂ける方は
HPから宜しくお願いします。
沢山の方からご寄付を頂いています。
K様(23年度チャコちゃん) Y様(15年度リコちゃん)
N様(19年度クウちゃん)  T様(19年度クウちゃん)
頂いたご寄付はワンちゃん猫ちゃんのために大切に使わせて頂きます。
本当に有り難うございます。
       
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿