わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ドックランがあるワンコお泊りお宿

2017-03-25 21:50:05 | Weblog

少しづつ暖かくなっていますが。。。。
寒暖の差が激しすぎます。

血圧不安定なシロは体調管理にシックハック
皆さんは体調いかがですか?

今回は先日「ナナさん」ドライブ練習で行った細野さんのお店

今度、裏のドックランの上に、ワンコのお泊り部屋とカフェを増設



正面入ってすぐにカフェ

猫ちゃんのお迎えでゆっくりコーヒータイムのおじいちゃん


お連れのワンコ

ここはワンコも猫ちゃんも、もちろん人もOK

中に入ると、

何時も入り口でお迎えしてくれえる「マシュマロちゃん」
長期預かりの可愛いワンコ


そして、猫カフェの入り口には


このお店のワンコは


シロ家のワンコは新しく出来上たお部屋の前で遊んだ後


自然にお早に入って落ち着いて、ナナさんだけはウロウロでしたが


ワンコにとってはとても良いお部屋ができました。
ここなら今まで以上に安心して預けられます。
シロ家から巣立った子も、お泊りに来ます。
嬉しいですね。皆の元気な様子が聞けて。


 思出のシロ


 思出の もも     思出の ラン
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチパパ)
2017-03-28 20:01:59
季節の変わり目。
さてさて、シロさんには何回目のめぐり合いでしょうか??(笑)
この時期は痛い痒い・・まぁ、次から次ですね。
桜も間もなく・・
訪れる季節を満喫しましょう。

常に、前向き前向き・・
明日の夢を、来週の夢を、一年後の目標を。
そんな人生をおくりたいものですね。
返信する
シロ (ゴッチ君パパへ)
2017-03-29 19:14:16
ゴッチ君ぱぱは何時も前向き!
私もそうだったんですが、血圧の問題が発生して、健康に少し不安。今は、ワンコのために健康第一に暮らしています。楽しみも頑張っていますが。何時も応援有難う!
返信する
Unknown (きなこまま)
2017-03-31 20:29:13
ご無沙汰しております。
きなこは28日から3泊、新しくなったペットイットメゾンを利用させて頂きました。

またシロさんのところへも、きなこを連れて行きたいです。推定9才になりましたが、元気です。
返信する
シロ (きなこままへ)
2017-04-01 17:28:43
お泊りのこと聞いていました。
一緒になると楽しいのに。
どんな感じでお泊りしているのか?
そろそろ暖かくなってきたので、是非遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿