わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

嬉しいご連絡「ミニ柴のりんごちゃん」& 春ですね!

2017-03-30 08:54:13 | Weblog

ようやく春ですね。
お散歩コースに花が咲き、
花見ももうすぐ。楽しみデスね!!
お年の「ナナ」もお花の中をお散歩





 
そして、嬉しいご連絡!!

色々あって、シロも思い出の多い可愛すぎる「りんごちゃん」
「りんごちゃん」は千葉市のセンターに保護されていました。
次の子をとセンターに行ったシロが引きとっと2匹のミニ柴
その他に沢山のミニ柴が、ブリーダー放棄と思われます。

可愛さは抜群ですが、
人の愛情を何も知らずに子供を生ませ続けられた境遇。
そんな子でも、今は愛くるしい家族のアイドルに!
ママから毎年嬉しいお便りが

ママから
ご無沙汰しております。今日でりんごを迎えて丸五年経ちました。
推定8歳になりましたが、来た頃よりずっと若々しく元気です。
ご縁を繋いでいただき感謝しております。
ナナちゃんの介護頑張ってください。


 思出のシロ


 思出の もも     思出の ラン
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドックランがあるワンコお泊... | トップ | ようやくの花見です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事