今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

読み流す説明書みたいなこと 

2009年05月29日 | ボソッと
暗い写真が多い : 本人がクライのです

汚い写真が多い : 本人が…ちょっとくやしいが…なので

オヤジ級のダジャレが多い : 本人がオヤジっぽいんです

酒とかタバコとか教育上よろしくない : すみません

題材が偏っている : 今がそうなら、そうなってしまいます

表現が大げさ過ぎる : う~ん、そんなつもりはないのですが


一度くらい自分を掘り出してみたかったのです。
ここは、私からのラブレターで遺言で、
それから卒業制作で、アンケート用紙で、請求書。

来るのも去るのも自由です。
こんにちはも、さようならも、いりません。

どうして、ここだけ違うんだろう、というような
バカバカしい事が面白くて毎日を生きています。
偏屈ですみません。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鉄格子を破れ | トップ | 鉄格子、破れるのか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか? (May)
2009-05-30 08:42:05
写真も綺麗だし、アングルもいいし、お酒やタバコは大人の嗜みだし。
私もダジャレは好きだし、ダニエルさんがたくさん出てくる所も好き!表現、大げさですか~?
ここを訪れるようになって、街歩きも楽しくなりました。おもしろい物を見つけるとくるみさんに知らせてあげたくなります。今度、ノロシでお知らせしましょうか?

子供の仕業みたいで、可愛い石垣!
返信する
Unknown (そうです)
2009-05-30 09:15:13
「ここ」は上野公園です。
五條天神からすり鉢山へ行く道です。
後から工事が入ったのでしょうか。
ん、それにしても、ねえ?(笑)
返信する
そのまんまの・・・ (霜降月)
2009-05-30 20:32:10
まんまの。
くるみさんが・・すき・・です。
あっ!こっ告ってしまった?
まだ二缶しか飲んでませ~ん
いや・・うそつきは・・・(笑)
飲んでるからいいよね。
ホントだよん。
返信する
しまったー (くるみ)
2009-05-30 22:47:38
この記事はやめとけばよかった。
甘えすぎ恥ずかしすぎ。今更遅いですが。
返信する
そんなそんな。 (霜降月)
2009-05-30 23:00:53
ボソッと いっぱいして下さい。聞き流し‥ます! ガマン出来ずにボロっと書いてしまったら‥ 見流して下さい(笑)
返信する
見流しません (そんなそんな)
2009-05-30 23:25:13
ボンヤリしているわりには、目ざといのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。