今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ベランダ

2009年07月29日 | Weblog
一生小さなベランダだけで生きなきゃならないとしたら、耐えられるだろうか。



走れないけど、体操くらいできるな。
外の空気があるから。



これが刑罰だと思うと耐えられないけど、
気楽なんだと思えば慣れるかもしれないな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 翼のひと | トップ | 貧しく しかし清くなく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが‥ (霜降月)
2009-07-29 22:56:02
私の課題。
自然体に生きたい。
そうしてきた。数年前まで…
戻る事は出来ない。
大切に過ごした数年を否定してしまうから。
自分の清くない思いや行動に悩む事もあった。
今はそんな自分を愛おしくさえおもえる。
どんなに時を重ねても 人間だもの。
願いま~す (くるみ)
2009-07-30 00:22:05
花輪和一のマンガ『刑務所の中』っていうのが、めっちゃ面白いんです。
映画にもなって山崎努さんが主人公だったかな。
映画もいいんだけど、原作はそんなもんじゃない。娑婆とム所の二つの世界を行って戻って。
続編もあります。
作業中にトイレ行きたくなっても、その場で「願いま~す!」って声張り上げて挙手して、許可がなければ一歩も動いてはいけないんですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。