今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

あら、戸上航一さんに先を越されましたね(笑)

2008年05月24日 | Weblog
本日の東京新聞夕刊に載った写真を見て、
私も同じ場所を撮ったのを思い出した。



丸の内の建設中のビル、ワイングラスに見立てた戸上航一さん。



私は、巨大な魚の鱗みたいだと思ったな。
なぜか、少し怖い。
あまりにも魚が巨大すぎて。
この前みた映画の『ミスト』のラストを思い出す。
あの、超巨大なあれを。
スティーブン・キングの原作とは少し違うけど
これはこれでいいと思う。
人間が作ったものなのに、
人間の時代の最後を暗示している。

4月29日に撮った写真。
国際フォーラムのダニエルさんのヘブンライブの帰りだった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白鳥 ダニエルさんの指 | トップ | 緑色嗜好 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。