今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

咲くとは限らない

2011年07月08日 | Weblog

ねえさん達に憧れても必ず咲くとは限らない。
上を見ても下を見てもきりがない。つぼみはつぼみ。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンチ! | トップ | 路地の途中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (May)
2011-07-09 21:57:40
姐さん達ほど大きな花は咲かないかもしれないけれど、もうすぐ咲くよ。
ガンバ!
返信する
Unknown (くるみ)
2011-07-09 22:46:55
そうですね。ほとんどがじっと待てばいつか咲きますね。
でも、もしも、そのまま終っても不良品のつぼみってわけじゃないと思ったのです。
返信する
 (May)
2011-07-11 08:17:48
小さすぎると無理ですけどね。
蕾が咲くのも楽しみです。
返信する
つぼみは未来 (くるみ)
2011-07-11 21:44:08
これから咲くというのはたくさんの可能性があっていいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。