今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

油絵のようなアンスリウム

2010年08月21日 | Weblog













RICOH CX4 ソフトフォーカスモードで撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« へちま棚 | トップ | トイカメラモードで撮った銀... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (Toshi)
2010-08-21 06:20:22
カ、カメラが替わりましたねぇ
ボデーカラーは何色かなぁ^^
テレも伸びたし~楽しみですねぇ
テレ…とは? (くるみ)
2010-08-21 10:15:10
私が持っているのはCX2というのです。あとは携帯カメラです。
このシリーズの最新機種に自分のメモリーカードだけ入れて使わせてもらう機会がありました。
1時間くらい、撮りたいものをというより見たものをそのままシャッター押しました。
いつものエリアを巡回しただけです(笑)
新しい機能で楽しく遊ばせてもらいました。
スンマセン^^ (Toshi)
2010-08-21 11:15:21
テレ…とは?
望遠(テレ)端が300㎜に伸びたので・・・と書きましたm(_ _)m

いつものエリアって言うのが田舎者には羨ましいのです(笑)
こちらこそ、すみません (くるみ)
2010-08-21 11:43:41
望遠(テレ)端が300㎜…ああそうなのですね。
しかしそれでも何やら意味が分らないのが悲しいところです。
いつものエリアというのは、リングキューブの周辺地域といういう意味なんです。リングキューブは素敵な展示ばかりなのでよく行きますが毎日というわけではないのです。
羨ましがらないでくださいね(笑)
優しいアンスリウム (May)
2010-08-21 22:04:45
アンスリウムの苞(花びらみたいですが、苞です。花は中心のヤングコーンみたいなものです)は作り物みたいなですけれど、こうやってソフトフォーカスモードにすると、別物ですね。
う~ん、楽しい。
紗をかけたような (くるみ)
2010-08-21 23:02:55
もともとパッキリとした色彩の花ですね。
こうしてみるとジャングルの中の貴婦人のようです。
アンスリウムという名前は以前教えていただいたのでそのまま覚えておりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。