KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

東京お花見サイクリング

2006-04-03 21:59:22 | Sakura Spring
晴天に恵まれたこの日、東京お花見サイクリングを実施致しました。
東京の桜の名所を1日で巡ってしまおう!という豪華なツアーです。
生憎参加者は私一名でしたが、おもいっきり堪能してきましたよ。


では、写真をご覧下さい。


あらかわ遊園
あらかわ遊園。桜が満開でした。


音無親水公園
音無川親水公園。こちらも満開。


飛鳥山公園
飛鳥山公園。第八代将軍様様やでぇ!


不忍池
上野不忍池。池の周囲に桜のトンネルが展開!


東京駅
JR東京駅。上京物語はここから始まる。


千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵。人気No.1スポット。


以上、いかがでしたでしょうか。東京の桜。

今回ご紹介はしませんでしたが、上野公園や芝公園、
銀座界隈、皇居周辺、浜離宮庭園にも足を運びました。

さて、次回の更新では今回巡った桜の名所の中で、
私が最も気に入った場所を発表したいと思います。
一体それはどこなのか。乞うご期待!!


最新の画像もっと見る