タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

『風の前奏曲』を体感するツアー (続き)

2006-02-10 00:27:09 | 風の前奏曲
風の前奏曲『』は、2月18日から静岡シネ・ギャラリーで、上映ですね。

 ところで、昨日にJTB行って詳しい説明を聞いてきたのですが、今回のツアーで行く、映画の舞台になったサムットサーコン県は、日本のツアーでは殆ど行かないところで、むしろタイ人が行く観光地だそうです。王宮も歴史が感じられて、見応えがありそうです。

 また、帰る前日のパーティー(夕食会)では、タイ古典音楽の楽団にきてもらい、演奏を聴きながら食事が出来るそう。

 そして、クライマックスの主演俳優、アヌチット・サパンポン君が来て、映画の裏話を聞かせてくれたり、もちろん質問も受け付けてくれるそう。そして、この日彼もラナートを演奏してくれるそうです。

 映画の上映もあと数ヶ月で終わるので、きっとこのツアーは、今回限りの幻のツアーになるでしょう。

 ここだけのハナシ、まだ若干名受け付けているそうです。

 この間も書いたけど、白田は行きますよ、親孝行も兼ねて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌のシアター・キノでは28日まで上映 (白田麻子)
2006-02-10 22:39:54
 よく見たら札幌では1ヶ月もかけてるんですね。これは、スゴイ、と思いました。1ヶ月も!札幌方面の方々の感想もお待ちしています。
返信する
私も参加します (ino)
2006-02-21 11:25:12
全然関係ないサイト(Panasonic)から、リンクを辿っていったらここにたどり着きました。びっくり。私も旅行に参加させていただきます。よろしくお願いします。
返信する