しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

ノアザミが咲く林道へ。(5/29*火)

2018-05-29 | 野鳥大好き!

*ノアザミにやってきたのはダイミョウセセリ。

この季節に歩く林道があります。
今朝はその場所を歩いてみました。
お目当ての鳥の声は聞こえませんでしたが、
このコースは尾根道なので、
谷底からアカショウビンの声がよく響いていました。


*私の頭上を歩いていたのはこのアリグモ。

ワラビ摘みをしながら歩きました。
ここに来る時に出会ったのはこのカモシカ。
一歩外に出ると、生きものたちがあなたを待っていますよ。


*しばし見つめ合った私たち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿