しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

OKINAWA旅行2016秋№5、アフターダイビング☆

2016年11月03日 23時53分13秒 | 写真

ダイビングが終わって国際通りのホテルにチェックインしました。

1時間程休憩してから18時から2人共美容院でヘッドスパを予約していました
、再度車でおもろまちに出ました。

こちらのお店は前回もホットペッパービューティーで来店しましたが、お友達も行って
見たいという事で事前に予約していました、ダイビング後は海水で凄く髪が痛むので
トリートメント付です、自分へのご褒美でもあります。

到着すると待ち時間も無く案内されました、シェンプー台がフラットで首も痛くならず
に至福の時間です、めっちゃ気持ち良くてあっという間でした、ブローしてもらって
髪がツヤツヤに復活しました。

戻ってくるとお腹もすいてたので車を駐車して歩いて牧志公設市場に向かいました
、2回に食堂があるんですが21時まで開いているのでそちらで済ませました
私はまぐろ漬け丼頼んで生ビール飲みました。

ホテルに戻るまではゆっくり寄り道しながら国際通りでショッピングしました、私は
特に買うものも無かったですね、国際通りは観光客価格で少し高いイメージがあり
ます。

疲れも溜ってきているので早目にホテルに戻りました、ちなみにお部屋の方は昨日
のリゾートホテルと比べるとチープですね、このホテルは国際通り沿いで便利という
のが一番のメリットです、次回はお部屋重視で少し離れても別のホテルにしようかと
思います。

ダイビングで心地よい疲れだったので日付が変る前には就寝しました、最後の夜
ですが翌日も丸1日スケジュール組んでいるのでいっぱい眠りました。

今回は途中で全然写真撮らなかったです、次回はいっぱい撮ったのでお楽しみに!

・・・つづく
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OKINAWA旅行2016秋№4、ダイ... | トップ | OKINAWA旅行2016秋№6、最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事