しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

Blenderで女の子! 肩を直した

2017年05月06日 | Blender 3DCG
Blenderで女の子! 下まぶたを変えてみた の続き

前回珍しくそこそこ満足したので、顔から離れて首から肩周辺あたりを直すことにした。

直した部分
・肩は三角筋を意識しポリゴン構成を変えた
・鎖骨をはっきりさせるためにポリゴン構成を変えた
・鎖骨から耳に向かう筋の凹凸の深さを変更した。
・三角筋でボリュームアップした分肩幅を狭めた。
・相対的に腕が細く見えすぎる為修正した。

結果はこんな感じ。



お肌を見せるドレスでおしゃれしてみた!
但しアクセサリは目を引くため、
今回は着けなかった(9_9)



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2 コメント

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こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-07 16:47:15
段々美人になって来ました!
美しい女性は最高。
まだ直すの?
十便出来出ると想いますよ(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (しおん)
2017-05-09 21:01:08
たにむらこうせつさん
お褒め頂きありがとうございます。
どこかを直すと他の所が気になりだす・・・
ずっとこの繰り返しです。
次どこをどう変えるか、自分でもわかりません^^;

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