しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

Blenderで女の子! 笑顔

2017年05月14日 | Blender 3DCG
前回Blenderで女の子! 肩を直した の続きというよりは
前々回Blenderで女の子! 下まぶたを変えてみた の続き?

笑顔の人の方が好感度が高いということで、過去に何度も玉砕した笑顔に再挑戦してみた。
鼻のふくらみの上から口にかけてほうれい線のラインを調整し、
口元がそこに少しだけもぐりこむようにした。
静かに微笑むというよりは、
まだ子供っぽさの残る無邪気な笑顔にしたかったのだがうまくいったのだろうか?^^;



ちなみに笑っていないときはこんな感じ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blenderで女の子! 肩を直した | トップ | Blenderで女の子! 笑顔2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。