day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

地元球団のはずやのになんでこんな扱いかなぁテレビ局~(怒)

2004-02-22 | モウギュウ。
昨日・今日の昼間、阪神の紅白戦(+キャンプ特集)の番組があった。
今日、その10分ほどのミニコーナーに、「近鉄のキャンプ情報」?があった・・・・・・・。

やってくれるだけいいけどさ、なんか感じ悪いよ、関テレ
ゲスト解説者(田尾・金村・星野伸)のコメントもえらい微妙だったし。
どうでもいいって顔に書いてあるぞ(怒)。

アベケンとかダーリン礒部とかケンシとか下山とか、ほっといたらテレビに映してもらえないあたりが映ってたのはうれしかったけどね。レポーターがFUJIWARAだったので「すぽーつアミーゴ」が復活したみたいだった。
つか「すぽーつアミーゴ」くらいしか近鉄にちょくちょく足運んでくれる番組なかったんだから復活して欲しいよぅ。

誤解のないよう、ちょっと補足すると・・・
関テレの「感じ悪い」というのは出演者の反応であったり阪神番組の合間にちょこっとだけやって「バファローズも応援しよう」とかいう片手間なやりかたのこと。

FUJIWARAのレポート(=バファローズPRビデオ)は選手たちの楽しげな表情が見れたりしてとても良かったです。
ドームで流すとか金村がジャンクSPORTSに持ち帰るとかして欲しいくらいだ。
ちょくちょく球場などに足を運んで番組をやってたFUJIWARAだからこそ
「川口っちゃんは食欲のイメージやから(正解)」とかいうやり方ができたと思うし。
ダーリン礒部も「俺礒部っち!今シーズンめっちゃやるでー!」とかどアップで言わされてたし(爆)。
川尻は「バファローズに来て印象はどうですか?」という質問に
「楽!練習がとかじゃなくて人間関係とか。阪神と違って」とかいう毒何気にはいてたけど(笑)。
BGMは「レッドdeハッスル」だったし^^

あ、余談ですがバンビ岩隈はバレンタインは80個くらいもらったそうです(今年1位)。
しかしホークス宗りんは300個以上・・・・・・・ふっ。

(ハイヒール)モモコももっとテレビでバファローズの宣伝してくれよー!
阪神の話題ばっかりになったら「近鉄もこうやでー」とか出来るはずやんかーファンなんだからー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更マンハッタン&TRICK | TOP | 「猛牛合宿」 »
最新の画像もっと見る

post a comment