day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

なんであかんの?

2004-02-03 | モウギュウ。
球団名売却断念なら大阪ドーム撤退

とにかく早いとこ落ち着いてほしい近鉄の球団名売却問題・・・。
うっかりするとウサギのW爺とかが言ってる
「10球団にして1リーグ制に」とかいう説の、
「消える2チームのうちの1つ」にされそうでものすごく嫌・・・・・・・・。
もしそんなことになったら私もう野球見なくなっちゃうかも。
ダイエーが来年無いかも、という話よりよっぽどバファローズは来年無いかも、の方が近い気がしてきた・・・・・・・・ぶるぶる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣&アバレンジャー | TOP | 撤回…。撤回して、大丈夫なの... »
最新の画像もっと見る

post a comment