day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

ウェスタンリーグ前期優勝!

2004-06-16 | モウギュウ。

今日は高村が何年に一度かという好投でなんと延長10回(!!)まで投げたのだけど、サヨナラ負け。
でも、きっと「投げさせてくれ」って本人が言ったんじゃないかと思う。
そして、梨田監督も、任せたんだと思う。
援護できなかった打線も、今日の高村の気迫を胸にもらって、あさってから「合併相手」の(まだ白紙撤回を私は諦めてないんだけど)オリックスと三連戦。
根性みせたれバファローズ。

さて、そのバファローズの中でさらに今回の問題で不安の大きい人たち、二軍選手。
もし合併が実現してしまえば、多くの解雇者が出るはずだ。
大半はこのメンバーの中から切り落とされてしまう………。
でも、そんな不安の中、バファローズ二軍はウェスタンリーグ前期優勝を果たした。

石渡監督の他に先月他界した鈴木貴久コーチの遺影も古久保コーチの手に抱えられて宙を舞ったという。

がんばれ、まけるな。

そして、生き残って下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手にはインタビューしない... | TOP | なにかできることを。 »
最新の画像もっと見る

post a comment