day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

プレーオフ第1ステージ第1戦&弟日本一

2005-10-08 | GAME2005~2012
渡辺俊介対松坂大輔の息詰まる投手戦(ですか?)

◇開始14時00分 ◇千葉マリン
 123456789
×

【西武】松坂、●三井(0勝1敗)、正津
【ロッテ】渡辺俊、○薮田(1勝0敗)、S小林雅(1セーブ)
【本塁打】栗山1号(西)


こんな肝心の試合なのに、地上波のテレビとか一切ないでしょぉ。
明後日(10日)は大阪でも、テレビ大阪の放送があるけど、明日もマリーンズが勝って勝ちぬけ決めればもう無いワケですし。
結局また速報でしか見れないのでした。

で、投手戦だったのか拙攻戦だったのかはわかりませんが、松坂と俊介ですからきっと投手戦だったんでしょう!
シーズン総決算だけに見事な劇場っぷりでしたけどね。
ともあれ、1戦目をとったマリーンズ。

競い合った2・3位ならどっちもがんばれーと思うのですが、ここはやはりマリーンズにきちんと勝ち抜けてもらいたいものです。



スカイマークで開催されたということで(何故?)観戦に行った関西人ブロガーのみなさんもけっこういらっしゃるかもしれませんが

ファーム日本選手権

でも浦和マリーンズが勝利しました!おめでとう!!




………阪神の負け投手がマエカーだというのがご愛敬ということで…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語 | TOP | ま、あんまりスルーしすぎる... »
最新の画像もっと見る

post a comment