day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

ライブドア近鉄球団買収交渉正式表明

2004-06-30 | ヤキュウ。
もー買ってバファローズが1チームとして残るんだったら
大阪ライブドアバファローズでも全然いいです~(泣)

藁をも掴みたいのよ。ライブドアが藁でもいいのよこの際。

でも肝心の近鉄がお断りしてるんだってね。打診は2月~3月ごろからしてたんだってね。

ふぅ~~~~ん。


売却先がないから合併の話にのったんじゃなかったっけ?
やっぱりウラで何か動いてるんですか?
この際、徹底的にこのあたり追求してもらいたいんですが、マスコミさん達腰抜け揃いだしねぇ。
球界のユニフォーム組の重鎮達に何か物申して頂きたいものですが。

ファン離れを加速するか引き止めるか、けっこうターニングポイントになるかも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきつけひばし | TOP | 今日の新ちゃん。ヒナ??? »
最新の画像もっと見る

post a comment