day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

PO第2ステージ4戦目。鷹逆王手!

2004-10-10 | ヤキュウ。
プレーオフ ダイエー 対 西武

後がなくなったホークス、土壇場での強さを見せましたな。
なんだか「秋に強い男」鳥越のタイムリーとか。
宗りんのホームランとか。
意外な(←失礼な)もので楽しませていただきました。
しかし、倉野6回無失点お見事。
山田も和尚にホームラン打たれたけど、あれは和尚が一枚上手という感じだったし。
三瀬店長も新人王間違いなし(笑)らしく(いや四球は出したが)
クリーンアップをものともせず抑えきり。
今日は鷹投手陣に拍手です。
守備でも両軍ナイスプレーが多々みられたし、緊張感のあるいいゲームでしたね。
(ファンの方にはそれどころじゃないだろうけど!)

これで2勝2敗。泣いても笑っても明日決まるわけです。
鷹さんは土壇場のゲームを取ってきたからこその一位通過、自信をもって臨んで欲しいですわ。
どちらも総力戦になるだろうし、見ごたえある一番をお願いします!!
…しかし地上波の放送はないのか………

と思ったらテレビ大阪がやるのね!!ブラボー!!
テレビ「大阪」のくせに全然バファローズの試合とかやってくんなくて
私の怒りの矛先がよく向いていたテレビ大阪だがとりあえず勘弁したる!
(って、テレ東のおかげなんだろうが)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ弟、日本一おめでとう♪ | TOP | 久しぶりにSUPERヒーロ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
第五戦 (似非紳士)
2004-10-10 22:53:53
良かった・・・

第5戦があるw



これでこの勢いに乗って!!



明日も疲れる試合に

なりそうですなぁ・・・。

返信する
もつれましたな(笑) (ackie)
2004-10-11 01:31:29
プレーオフは予想通り、いや予想以上に盛り上がりましたね

ダイエーも王者の意地で最終戦までもつれ込みましたか

今日甲子園に行ったらダイエーは、やはりダイエーモードでした(笑)

個人的には一応終戦モードですが、それでもやはり行方が気になりますね!



問題は中日と戦う余力が残ってるかどうかだけど(笑)
返信する

post a comment