day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

たからもの

2004-08-08 | モウギュウ。
FBに2連続負け日記書いててふと思ったんだけど。

カラスコにまた泣かされたりしてもいつのまにか1塁のラインをぴょんと飛び越える姿が可愛らしく見えたり、
トヨヒコ先生が失点して自身のサイトの日記に悔しい悔しいって書いてるのを読んだり、
山下のごーかいなスイングが近いうちに大爆発しそうで楽しみだったり、
阿部真が出てこないのは心配だけど(代打で出てきたけど守備につかなかったとこ見るとやっぱりどっか悪いのか?)
永池が大活躍してそれはそれで嬉しかったり、
川尻が降板の際の大喝采に手を振って応えてるのを見たり、
投手交代の時に外野3人が寄り集まって話してるのを見たり、

このチームが来年は無くなるなんて全然思えない。
ゲームを見てると、当たり前みたいに来年のことを考えたりしてる私がいたりする。
絶対、このチームを失いたくない。

今日、署名活動に出てた礒部に、集めた署名を渡して握手してもらいました。
ちょっと冷たくて、意外にごついというより骨っぽい手でした。
署名を渡すとあの大きな目を見開いて笑ってくれました。
頑張って下さいって言いながら、うっかり泣きそうになりました。てへへ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●vs西武ライオンズ 22回戦 | TOP | おまえ、山芋じゃん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment