day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【岩隈問題】21番あいてます

2004-12-12 | ヤキュウ。

ここんとこまたウンザリしていたのだがささやかにホッとする話題。

楽天、背番「21」用意で岩隈待つ
楽天礒部が岩隈擁護、いざとなれば出る

福盛もプロテクト外しを要求して通っていたクチだと判明。
川越・谷の保留など岩隈を追い詰めるような動きが選手側から出てきていたので非常に心配していたのですが楽天行った選手たちの方からこういった声が出てきているのは岩隈にとってとても安心できることなのではないかと思います。心強いね。
21番が空いてるというのは「偶然」だとの説明ですが、まぁもともと21番は空いていたわけだし「岩隈が来てくれたら…」という思いがあれば意図的でなくても避けていったところでしょう。
仮に選手に「希望の番号をとっていい」としていたとしても「21」は遠慮しただろうしね。

その一方で
仰木監督「年内決着」で勝つ
この方の発言が不気味です。
「(小泉)社長の出番でしょう。あとは選手がやったりとかもね」
オヤジさんの不気味な発言。(←翌日岩隈は困惑)

川越 小泉社長に事情聴取へ
そこまで考えてくれてるんだから、自分の契約を人質にするようなカンチガイな真似はすぐやめて欲しいものです。

【関連エントリ】
12/9:たまには野球以外の話題と思ったのに
12/5:今日はちょっと黙ってられません。やい張本!!
12/1:センセーショナルな見出し(追記あり)
11/22:クマはどこへ…。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てなわけでレディ・ジョーカ... | TOP | 【岩隈問題】岩隈ついに怒る? »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全否定 (異邦人)
2004-12-13 14:22:53
 (日刊からです)

 周囲の軟化発言を完全に否定しています。

 軟化と取られたのは相手に対して礼儀を

 つくしたからではないですかね?

 監督も川越・谷にしても皆年上ですしね。
返信する

post a comment