しじまのはざま

フェレットのフォトアルバムもどきだった「ふぇれとバラの日々」を改変です。今度は備忘録的なものにしてみようと思います。

夏を取り戻しに

2009-10-20 06:16:04 | 旅行記
失われた今年の夏を取り戻しに、
沖縄の離島へ。

阿嘉島。
自然に戻れた5日間。
まだ足は完治したわけではないけど、
そう復活しつつあります、ちょっとずつ。
自然に近づけば近づくほど、
元気になってくる。


元気がないとブログを書く気もしないから不思議。
こっちもちょっとずつ復活!?

ウミガメは写真のだけじゃなく、
動画も綺麗に撮れたので、乞うご期待。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのカヤック | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃ)
2009-10-20 15:37:47
夏の取り戻し、始動。
とっても気持ちが軽くなっているように伝わってきました。
心も体も一体ですものね!
徐々に、しのさんのまた動が始まりますね♪

楽しみにしていますね☆

とっても綺麗な海、そして、かわいいウミガメちゃん♪動画も楽しみにまってま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事