しじまのはざま

フェレットのフォトアルバムもどきだった「ふぇれとバラの日々」を改変です。今度は備忘録的なものにしてみようと思います。

日の出と夕日

2014-01-06 11:13:11 | ひとりごと
一年は早いもので、
あっという間に新しい年になってしまいました。

毎年毎年、年の垣根は低くなっているように感じられて、
いつもの日と大して変わらないうちに
日付が年が更新され、
あれよあれよという間に日は過ぎてしまいます。

写真は去年(!ついこの前だったのに)訪れた、
出雲の伊佐の浜です。
夕日の光景だったと思うけど、
朝日に見えなくもない。
まあ知ってる人が見たら一発でばれるんだろうけど、
朝日に見立てて、
今年の年賀状のトップ写真に使用しました。
いづれにせよ、
この浜で出雲の神様は全国の神様を迎えるんだから、
目出度い写真には違いない?

今年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩き出す | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙ハンター55)
2014-01-07 22:08:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状の写真は夕日だったのね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。